· 

令和6年度歓迎会

令和6年新入所生の歓迎会を開催しました。

新入所生の自己紹介と挨拶から始まりました。緊張しつつもしっかりと挨拶ができていました。在所生も6年生から順番に自己紹介と挨拶をおこないました。

 

 

自己紹介後は2種目のレクレーションを行い、今回はチーム対抗戦で最初の種目は○×ゲーム!

 

前半は高難度の問題に迷っていましたが、みんなで協力し合いとても楽しくゲームに参加していました!

次にピンポン玉とおたまを使いボール運びリレーをおこないました!

 

みんな悪戦苦闘しながらも協力し合って楽しく参加しておりました!

子供達の交友等も見る事ができて、親子共にとても楽しい会となりました!!